40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

かのご高名な北九州のセントマザーに来てます

朝8時に家を出て、

かのご高名北九州のセントマザーに来てます。


震災後の土曜日なので死ぬ程混んでるかと思ったけど、そうでもない。


院長指名しなかったのに

院長に当たったみたい


ラッキー



卵管造影終わったぞい



高速降りてからが遠い💦


けど今のところ思った程の負担ではない感じ



ここは体外受精受精以外はとっても

良心的なお値段で看護師さんも

優しい人が多いです


旦那は静止凍結したから

もう出番なしぞい

×

非ログインユーザーとして返信する