40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

レス歴ご紹介②

そういえば、うちは結婚前からレスで。


結婚後もスキンシップすらなく

スキンシップといえば

一回だけ手を繋いだ事があるだけという

恐らく世にも稀な結婚生活だったと

思うけど、


実際に結婚前からとか結婚当初からレスって

割合はどれくらい何でしょうかね?



スキンシップとか


憧れだったな〜



先日、うちの近所のママ友が

子供を教室に送り届けた後、旦那様と二人だけで

ラブラブな感じで新築のお家に入って行くのを見てしまいました。



あれぞ真実の勝ち組。



あまりのカルチャーギャップに



その後、一人で泣いて、

しばらく落ち込んでました。

×

非ログインユーザーとして返信する