40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

本日は美容院へ

今日は美容院へきて

バッサバサになってきた髪をカット&

ストレートをかけに来ました。


母も一緒です。


父の退院が決まってからの方が良かったかも

しれないけど、そろそろ切りたかったので

強引に予約入れたったよ。


それにしても母と二人きりでデパートなんざ

考えられないことだったのになぁ


それにしてもカットとパーマとカラーで

前回、2諭吉かかったからなぁ


今回は幾らだろうか?


もっと安いとこにすればいいのだけど

行きつけのとこが楽で動けない



父の退院も明後日3日に決まりました!


これでようやく落ち着けます



けど家にお婆ちゃんがいると片付けしてくれるし

食材かってくれるし

家計はほんと助かった


いなくなると困るわ〜💧


私の給料が日給やけんGWのある月は

とても少ない


パーマ代もバカにならない


仕事は正直、面白くない、、が、、、?


ここで何とか正職員目指すしか

ないよな〜

×

非ログインユーザーとして返信する