40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

ジャネットとか70代で出産とか

ジャネットジャクソンが49歳で妊娠したとか。

インドで70代が出産したとか言ってますが



インドの70代はちょっと嘘くさい気がする💦


インドって2年間飲まず食わずで生きてるとか

その手のニュースが良くでてくるのよね

たぶん、ビックリニュースがお国柄な訳で

あまり悪気のない嘘のような気がする



ジャネットは本当だろうけど

卵子は若い頃の凍結か提供なんだろうな



この卵子凍結がどんどん向上していったら

50-60代も当たり前な世界が本当に

来るのかも知れません



私も高齢出産だし

気持ちは分かるけど、、、でも

10代で両親が他界したらどうなるのだろう



うーん

×

非ログインユーザーとして返信する