40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

レス歴ご紹介

こんばんは。


ななちんです。歳のことは考えたくないけど

いま42歳です😱


私のレス歴は20代後半からなので

もう15年くらいになりますね!


32歳の時に結婚したので

結婚する前から勿論レスです。


結婚すれば何か変わるかもと

期待してた自分が愚かでした。


経済的にも子育て的にも世話になってる

旦那ですが、もう全く好きではありません。


こうやって文章にしてみると

改めて酷い旦那だったと思います。



詳しくはまたご紹介していきたいと

思います。



いまから洗濯物たたみます笑

×

非ログインユーザーとして返信する