40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

やっとゴロゴロしてます

今日も色々とあったわー



やっと今、ゴロゴロできてます


けどまだ台所には片付けの山が

明日の準備も残ってます



ストレス溜まってて思わずセフレ2に

ガチの恋愛がしたい

というLINEをしたら


既婚者にとっては面倒くさい



という真っ当な返事を頂きました




ヤッパリ、ガチの恋愛がしたかったら

離婚するしかないけど



私の周りのシンママ、シンパパ


結構いるのですが、


皆さんそれなりに苦労してます



人生って



修行ですよね

×

非ログインユーザーとして返信する