40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

夕食終わり

夕食食べ終わった〜


GW入ってから食べまくってるなぁ


明日は父の退院です

嬉しい


7日土曜日は北九州のセントマザーに

行くつもりにしているけど

混んでるだろうな💧


朝、起きるのも行くのも面倒くさい;


これが最後の一回かもしくは2回


なんとか兄弟を作ってあげたいけど、、



出来たら出来たで

私の青春終わるのだろうな〜💧



男運が無かったわ〜!!


というか自分に自信がなかった💧


そんな私も私です。


自業自得です。全ては。

×

非ログインユーザーとして返信する