40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

子作り終了の予感です。終わると寂しい

明日はいよいよ採卵です。



ダメでもともと9割は失敗なのだから

出来なくて当然、気にしない。



45万円は元よりドブに捨てたと思ってます。



ですが、、旦那に何時まで続けるかと

メールで聞いたところ(直接会話がない状態です)


「正直なところ、今回限にしてほしい。」



との事でした。



返事は打ってないけど


確かに貧乏だし現実だよねと思う。


42歳と53歳だよ



もし出来たら二人とも高卒にしようと

思ってますが。。



これで最後かと思うと、

うちの坊ちゃんの将来が不安だし、、



子供を抱っこしたときの

なんともいえない温もりを

もう一回味わいたかったな〜と


特に女の子ほしいなぁと


寂しいものですわ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する