40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

採卵結果、グレード2が2個、グレード3が2個

採卵の結果です


グレード2が2個、グレード3が2個でした。



少ない〜


もうこの段階でダメすぎる気がする


分かってます。


年齢です。


もっと早くに取り組むべきだった💦


けど、一人でもいいかなと思ってた

自分もいるわけで、、、


子供より遊びに夢中だったのも

事実なわけで



若い頃に比べると

卵巣とか子宮に元気がないのが

自分でもわかります


あぁ


いよいよ終わりだなぁ


子供が一人だけだと

最近ではすっごく楽だし



なんだか人生まで終わった気がするなぁ、、

×

非ログインユーザーとして返信する