40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

幸せにするは真っ赤な嘘

比較的まともな職場に再就職できたなぁ

と思っているけど、

シングルマザーとか独身女性が

本当に多い。



世の中、女性を幸せにしてない男が

本当に多いってこった。


40代独身男も多いなぁ。


旦那さんがいるからいいなぁ。

とか言われるけど


高齢出産で旦那は初老でおまけに

家庭内離婚状態で一度も抱かれたことはない

という負け組なので

いつ母子家庭になってもおかしくないです。


決して驕るまい。


と、常に思ってます。



男が女性を幸せにしてる



かのように見えるのは最初だけで、

本当に幸せにできる男なんて殆ど

いないんじゃないかな



みんな男を持ち上げたりチヤホヤするのは止めよう!

×

非ログインユーザーとして返信する