40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

孤独でいいです。地味にヒッソリと生きていこうって思う

子供の製作を諦め。



なんだか、それ以外にも地震とか

プライベートとかで本当に色々あって、

昔は彼氏とかママ友とか憧れてたけど

ようやく夢から醒めてきたみたいで、

最近では、誰にも期待せずに

食べて生活していけるだけで充分。



後は子育てと、借金返済を頑張りながら

趣味の世界に生きたりとか

人に頼らず、地味〜にヒッソリと

生きていこうなんて思います。




そんな中、

ひさーしぶりにかつてのセフレもどき

なぜもどきかというとガッツリセフレでも

なかった



からお誘いのメールが、、







断りました(^_^)



いま他の人の方がいいし(w



しかし彼も色々とうまくいかないことがあって

心療内科に通うほどだったんです(本当に)

同じ悩みを持つもの同士でもあったわけです



ちょっと前に私からメールした時は

転職も成功していま落ち着いてきたんだ

バイバイ〜



って言ってたのに



ま、いっか




彼の幸せを祈ってます

×

非ログインユーザーとして返信する