40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

婦人公論に嵌ってます

今日も仕事はまずまず頑張りました。


40過ぎてから更に気になりだしたのは

老後のことです。


そんな訳で、以前から気になってた

婦人公論を買ってみました。



世代的にちょっ上だと思いますが、

備えあれば憂いなし。

人生の先輩方から勉強したいと思ってます。



面白い!!


私が求めていた雑誌よ!



って感じです。



特に面白かったのが

夫婦関係に表にはださない満たされない

思いを抱えた先輩方のアヴァンチュール体験談。笑



くるぞくるぞバッドエンド〜〜



と、思いながら読んでたら

予想以上にトンデモな結末があり。

面白かったです。



今月は小保方さんの対談が載ってるって



絶対買わなきゃ



STAP細胞ってどっかの国でちゃんと

証明できたとか


小保方さん応援してます

×

非ログインユーザーとして返信する