40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

終わった〜

昨夜、セントマザーにて顕微授精でできた

受精卵を2個戻してきました。



卵子は5個しかとれなくて



しかも3個は使い物にならないと廃棄処分


凍結胚が出来ることを期待してたのに全然駄目でした。


G2グレードの受精卵を2個とも移植して、

精子も受精卵も使い切ってしまいました。



時間外だったので8諭吉かかった💦



42歳の顕微授精の妊娠率は僅か5%しかないです。

95%の人が失敗します。



終わった〜



全て終わったわ



この苦労がもうないと思うとホッとしたりもするけど、娘がほしかったなぁ。

私みたいな素晴らしい娘が😌



私の母は私を邪魔者扱いして育てました。

その為に私は自分に自信がもてないまま生きてきたけど、、


ブサイクでもキラキラ輝いた

いい娘だったと思うんだよね。。。



失って初めてわかるというやつです、、

×

非ログインユーザーとして返信する