40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

Prince が夢に出てきた

昨晩、独り寝をグッスリしてたら


最近、お亡くなりなったprince

が夢に出てきた



なんと私はプリンスの奥様役で!


ラブラブな夫婦というよりは

なんかマネジャの一人みたいな感じだったけど、

すごい素敵やったわ〜プリンス❤️



どこにしまったかも忘れたけど

ミニアルバム一枚もってるし


昔はよく聴いてたしファンだったから



もしかしたらいまファン一人一人に

お別れを言いにきたのかも


とか思ったり〜

そんな訳はないけど



ご冥福をお祈りします

×

非ログインユーザーとして返信する