40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

子作り終わって平和になる

子作りも終わりとすると

ウチの坊ちゃんも5歳になって

ようやく楽になってきた。


つい最近まで本当に手がかかってたと思う。

3歳児健診では発達障害とはいはないけど

要注意人物とされたし

勝手に飛び出て迷子になって

警察のお世話になること2回



土日とかほんと疲れてたわ💦



それが最近では平和〜な休日です。



ビックリする程、楽になり



それもあって二人目とも思うようになったのだけど



平和だ



何と言っても一人だとお金も楽だ



うちは貧乏なのに家も建てて貯金もたいしてない。



なのに海外旅行とか行きたくなってきた



エジプト行きたいよ

けど治安が、、



いやそれどころじゃないはずだ

まずはちょっとでもローンの繰り上げ返済をしよう

×

非ログインユーザーとして返信する