40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

おもろないけど頑張る

一週間始まりましたね。


正直、面白くはない仕事なんですけど

おもろくなくてもお金はだいじ〜😭



旦那の給料ではやっていけません。💦



今週も頑張ります。



家から車で10分の職場なので

坊ちゃんの送迎にも便利だし

土日祝休みだし

給料は激安で非正規だけど

なんとなく他を探す気にもならない💦


がんばるしかないです💦


電話番も業務のうちなんですが


折り返し電話ください。


の場合に概要きいとけ的なことを

言われたんだけど

折り返しなのに要件聞かなきゃいけないの??


仕事してるのアンタじゃない??



と、思ったりするのだけど〜〜



ここで要件を聞いとけば、どんな仕事か

分かるから勉強になるってことかも??



ポジティブポジティブ💦



次からは忘れずに聞いてみるかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する