40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

旦那は甲斐甲斐しく家事と育児

土曜日の朝はまず起きない私です。


旦那は10歳上でもう53歳


最近では、夫として役に立てない

(そんな気は一切ない)

のをカバーするつもりなのでしょう

朝から洗濯してコンビニで朝ごはんを買い

今日は産婦人科と目医者をハシゴしなくては

ならない私に代わり、僕ちゃんを

遊びに連れて行ってくれました


料理以外の家事と育児では

役に立ってます



定年も近いので、これからは家事と育児だと

思ってるのかも知れません



真面目な会話をした事が殆どないので


真意は分かりませんが



夫婦関係がなくても

これで良しとすべきなんでしょうかね




人生って難しいわ

×

非ログインユーザーとして返信する