40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

診察代1400円

白内障がすすんでて💦


今日は産婦人科の後に眼科にも行って来ました。



眼科の治療費は1400円!



安いわ〜



医療費はこんくらいに抑えたいよなぁ💦


バカ(旦那)のせいでタダで子供くらい

普通に作れた筈なのに

こんなに大金かけて苦労してバカみたい



そろそろ100万超えるかも

貧乏なのに



離婚は今までに3回くらい切り出した事が

あるけど、断られた。




いかん



過去は振り返らない。

前だけ向いていこうと思ってるのに

また振り返ってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する