40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

催促されたので書きます

あまりに赤裸々な事を書いてきたので恥ずかしくなって
少々遠のいていましたが、、むらごん様から催促のメールが来たので
久しぶりに書きます



せんじつ、おじさんとデートしてきました。
思ったより楽しかった!
おじさんはホテルに行ってさよなら~ではなくて、そのあと
ご飯連れて行ったり、ドライブしてくれたりするので
他のセフレより素敵です。


って、こんなことで喜んでるのって、そもそも交際経験も
友達も少ないことがバレてしまいますね・・(笑)


もう4年越しくらいで、想い続けている元カレがいるのですが、、
いい加減、ストーカーになってる自分に気づきました。
大切にされてないやん私w


実際会うことはもうないでしょうが、SNSとか、フリーランス時代の
仕事でのつながりがまだあるのですが、、やっと自分からフェードアウトして
ちゃんと私と向き合ってくれる人を探そうという気になってきました。


フェイスブックの交際ステータスを「オープンな関係」に替えたいのですが
(何せ、旦那から浮気公認は頂いてますので)
やっぱ、勇気がいります。


せめて子供が小学生に上がったら、交際ステータスの変更を考えようと
思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する