40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

火曜日、北九州まで採卵に行って来ます

今日も産婦人科行って来て

卵胞チェックしてきました



左4個、右7個で計7個


18mm以上は3個しかなくて少ない〜


もう42歳だからこんなものかな💦



今日から切り替えで、火曜日採卵に

なりました。



めんどくさーい



朝8時に間に合うように早朝のJRに乗るか

前日から泊まりかなぁ



歳のせいかこういう事が凄く面倒だわ💦

×

非ログインユーザーとして返信する