40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

すごい丸投げだと思うんだけど〜〜

今日もまずまず仕事したと思うのだけど、

どうだったかなぁ


今日はミーティングという名の

部長の演説会を聞かされたんだけど


病気や怪我で主要メンバー(課長)が

長期不在になるけど

お前らがフォローしろ

俺(部長)は動かん

大将は部下に守られて先陣には

でらんもんだ。大将(要するに課長)に恥をかかせないようにしろ。




だって



非正規社員にそこまで丸投げするかね



こういう時は必ず「そしたらその先に正社員があるかもな」

ってお決まりのセリフです。



首になる日まで耐えて頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する