40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

今日も疲れたどー

今日も仕事はまぁまぁ頑張りましたど


なんか言葉にならない疲れがたまってきたー


週5はつらいですね

6月はきつくなりそうだ〜〜



職場ではセクハ●で立ち入り調査が入りました

誰か被害にあったのか!?


まぁ私は全然ノーマークなので

大丈夫すぎですが



あの●長、何気にボディタッチ多いから

怪しいのよねw

それ以前にブスとか殺すとか

社会人としてあり得ない言葉の暴力が普通

にあったので

対策室ができたのは本当によかったわ



帰宅してすぐにチューハイです



ウマイー

×

非ログインユーザーとして返信する