40代ワーママのブログ

38歳で第一子出産。42歳で2人目をようやく考えるも、貧乏なので迷いもあり。旦那も高齢なので結婚するときから分かってましたが働いて頑張るしかない。2人目を望んではいるが夫側の拒否により夫婦仲は一切ありません。

住宅ローンの返済を優先するど

住宅ローンがまだだいぶ残ってます


最近、思うのだけど


子供を育てたのはいいが

住むところを失ったのでは

老後に困ってしまいます💦



子供には申し訳ないが

学費を貯める事より

ローンの返済を優先させます!


どうしても大学行きたかったら

推薦で安くすむとかにしてください



すまん、、子供よ(>人<;)



ただで住めるようにしたいから

ここを拠点に頑張ってください、、(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する